SOKA薬王のBlog

SOKA薬王のBlog

キーボード入力3

昨年の12月より、かな入力からローマ字入力に変えた。タイピングの練習に「若き友へ贈る」の詩を打ちはじめました。はじめはキーボードを見ながらの入力。一ヶ目を過ぎたあたりから画面を見て打てるようになった。そして入力のスピードが出てきた。チョットさぼると日本語をローマ字に変換するとき、頭の中で渦巻いて考停止に(笑)いまではごく普通に?タイピングできるようになりました(^^)あとはもう少し打つスピードを上げたいとってます。



昨年のアンケートより






Quickvoter

Q.「文字入力は?」


かな

ローマ字








-view results-


by pentacom.jp