SOKA薬王のBlog

SOKA薬王のBlog

映画

明日上映の『山のあなた~徳市の恋~』
薬王メンバーは見に行こう!
原作を先に見るか迷いますな。


整体を学ぼうとい、初めて付いた先生が目の不自由な方でした。
恐ろしいほどの察知能力があります。
治療を受けると、すべて見透かされている。
ウソはすぐばれる(汗)


目に映るものがないのでじ取るしかないといますが、それが治療家には一番大事なこと。「勘」の悪い人は治療家に向いていないと言われる所以。



按摩と女 [DVD]

按摩と女 [DVD]


目の不自由な按摩の徳市と福市が、山の温泉場に向かう道を歩いている。彼らは前を歩く人間の数や別、どこから来たのかをかぎ分けられる鋭い勘の持ち主。