SOKA薬王のBlog

SOKA薬王のBlog

「僕たちの道」

しいことだってある。 

悲しいことだって、涙をむせぶ夜もある。

ひどいの傷を受けた日だって、



そんな時はぼくのの扉をノックしてごらん。

ぼくのは君のために開いている。

この耳だって、いつもどんな時だって聴いてあげる。

この眼だって、ともに涙をいっぱいためてあげる。



うれしいことはいわなくてもよい。

君の顔を見ればわかる。

辛く嫌なことは すべてぼくに話してごらん。



君の重しい身体を半分背負ってあげる。

そして一緒に歩いて行こう!


僕達の道

友情の続く限り



HP「希望のうたごえ」より