SOKA薬王のBlog

SOKA薬王のBlog

キーボード入力2


アンケートの回答ありがとうございます。

今現在の集計は、21票です。

「かな」1票
「ローマ字」20票です。

この1票はわたし。ということは、わたし以外皆「ローマ字」入力!

PCを使い始めて約10年程。初めからローマ字入力をしておきゃよかった(泣)


先週に比べ、配列の位置は慣れてきました。でも日本語をローマ字に頭の中で

変換することがむずかしい。ついキーボードの「かな」に眼がいって

そこを打ってしまいます(汗) 練習、練習♪


しかし習慣というか、癖というか、身に付いたことを直す、正すってのは

容易ではないですね。良いも悪いもありますが、常に見直し、よい方向へ

進んで行きたいです。