SOKA薬王のBlog

SOKA薬王のBlog

「祈り」のすごさ

壮年の方の体験。


というより、「祈り」のすごさ。

その方は、ガンだと診断されたところを、

信心でこの病を必ず克服すると決意。

そして、そのことを「池田先生に直接手紙を渡したい」

ということで、祈りぬきました。


その話を聞いた幹部(先生の側近で活躍されてきた方です)は、

お手紙は接遇センターを通じて出すことはできるけれども、

直接は絶対に無理だろうと。


しかし、この壮年の方、祈りに祈りぬいて

本部へお届けしに行ったところ、

ちょうど先生の車とすれ違い、

そこでお手紙を直接渡すことができたって。・・・

『祈り』って何? 自分の姿勢を問いただしたお話でした。

S.G.N.W.blogより